こんにちは、支援本部 事務の若菜です。

最近雨が多くて本格的に梅雨ですね!

 

雨が多い6月ですが運よく天候に恵まれた6月26日日曜日

支援本部でお野菜マルシェ第2弾が開催されました(●^o^●)

今回は有機野菜とこだわり野菜、無農薬野菜のマルシェです。

 

お野菜を扱っている外部の方のご協力で

今回は17品目のお野菜販売となりました!

朝9時からのスタートでしたが今回も9時前に「もうやってる?」と

来てくださる方々がいてとても嬉しかったです。

どのお野菜も新鮮で有機栽培や無農薬などで安心していただける野菜ばかり!

ジャガイモも皮も剥かずに調理ができるとか!

私も購入してお弁当に入れてきました。

仄かに甘めで皮は柔らかくとっても美味しかったです(*^。^*)

 

次回以降も月に1回のペースで開催を予定しています。

次回は7月27日水曜日を予定しています。

ご興味のある方は是非いらしてみてくださいね♪

DSC_マルシェ

 

 

DSCマルシェ

 

 

 

こんにちは!板山です!

 

 

昨日は事務所に新しく来た池田さんの歓迎会

 

海老名にある六方KINARI-shでやらせて頂きました!

 

 

 

店長様の特別コースで魚介類をメインとした和風テイストでした!

 

 

 

身はぷりぷりで甘くて海老ミソが絡み合ってとても美味しかったです。

 

周りにはカルパッチョも!

 

盛り付けもおしゃれで食べるのがもったいなかったです!!

 

 

1 

 

2

 

3

 

 

 

そして、人生初の鹿肉

 

歯ごたえがあるのにレア焼きなのでやわらかく、

 

ソースが醤油ベースで酸味もきいていて、お肉がさっぱり食べれます。

 

 

 4

 

 

たまねぎとホタテのフリッター

 

たまねぎがとても甘く何もつけなくても食べれます!

 

やさしい味のたるたるソース

 

香の良いバジルソース

 

色のきれいな藻塩

 

どれで食べても素材の味が引き立ちとても美味しかったです!

 

 

ちなみに私のオススメはバジルソースです!!

 

5

 

 

ブリだいこん!

 

大根に味が染込んでいて臭みも苦味もなく

 

ご飯がほしくなるような美味しさでした!

 

6

 

この色とりどりなお皿はなんと漆器なんです!!

 

 

漆器のお皿というと赤と黒というイメージなのですが、

 

Jcocomoさんの漆器はカラフルで女性陣はほしい!っと話が盛り上がりました(笑)

 

漆器は木や紙などに漆を塗り重ねて作る工芸品で

 

取り扱うのがとても難しいものなので居酒屋さんなどで見るのは珍しいんですよ!

 

 

Jcocomoさんの漆器は洗浄機にも入れられるという今までになかった漆器で、

 

私も是非欲しい!!と思いました!

 

 

みなさんも興味がありましたら調べてみて下さいね!

 

 7

 

 

 

締めには焼きおにぎりの出汁茶漬けが!

 

締めにはぴったりの身体温まる一品でした!!

 

 8

 

池田さん!

 

優しい心素敵な笑顔が印象的です!!

 

これからも宜しくお願い致します!!

 

 

 9

 

 

こんにちは!若菜です。

このところ雨が多くなってきて梅雨っぽくなってきましたね。

 

所で今日は『むち打ち治療の日』だそうです。

強い衝撃を受けたときになることが多いむち打ち。

多くが脊椎等の損傷の様ですがその他にも

自立神経も関係しているという意見も見かけます。

 

自立神経は体の働きに大きくかかわります。

バランスのとれた食生活はもちろん運動などで体を動かしたり普段からの姿勢も大事!

「食事は気を付けられるけど運動する時間が・・・」

「常に同じ態勢で仕事してるから体の同じところばかり痛い…」

「体を動かすって何からしたらいいかわからない…」

 

そんな方にオススメしたいのが

Dr.ストレッチ!

コアバランスストレッチという独自技法を用いて筋肉にアプローチ♪

普段使えている筋肉、使えていない筋肉をストレッチによって

体の「体幹」や筋肉の左右のバランスを整えることが出来ます(*^_^*)

 

ライブフードプロデュースでも本厚木と海老名でDr.ストレッチを運営しています。

普段の運動不足が気になる方、肩こりなど体の凝りに悩んでいる方

スポーツをしていてさらにパフォーマンス力を上げたい方

お気軽にお店にいらして下さい

 

▼各店舗でfacebookをやっていますのでよかったらご覧ください▼

★本厚木店

★マルイ海老名店

★海老名西口店

△クリックしてください△

 

ストレッチ君もお待ちしております!店内のどこにいるか探してみてください(●^o^●)

ストレッチ君

PAGETOP
  • 経営理念
  • グループ会社
  • キャリアアップ支援
  • ライブ・フード・プロデュース求人サイト
  • 店舗紹介
  • 会社案内
ライブフードプロデュースはノジマステラのサポートスポンサーです。
ライブフードプロデュースは西京春馬選手のメインスポンサーです。
各種お問い合わせは046-236-6123