こんにちは、支援本部の藤田です!連日の投稿となりましたが、

今回は支援本部の隣に店舗があり、私が送迎をお手伝いしている

歩行機能トレーニング・デイサービス「さくらクオーレプラス」の紹介を

させていただきたいと思います!

以前支援本部の若菜さんがブログで紹介されていましたが、何回かに分けて、

さらに詳しく紹介できたらと思います☆

 

さくらクオーレプラスは歩ける」「転ばない」「転んでも骨折しない

をテーマにした歩行機能トレーニングのデイサービスです。

月曜日から木曜日の午前9時から12時15分まで、

午後は13時半から16時45分まで、金曜日は9時から12時15分の午前中に

トレーニングを行っています!

土曜日はクオーレ俱楽部としてなんといってもスタッフの年齢が若く、

明るく楽しい雰囲気でトレーニングを行えています(^^)/

利用者さんのお話を聞くと、「スタッフは若い子が多いし、

丁寧に対応してくれるから私まで若くなってきた気分よ」

と上機嫌でお話してくださった方もいらっしゃいました☆

 

次回更新時はさくらクオーレプラスの内装を紹介したいと思います(*^^*)!

よろしくお願いしますー☆★  

 

さくらクオーレプラスFacebook

https://www.facebook.com/cuoreplus/

さくらクオーレプラスHP

http://hp.kaipoke.biz/9ha/92894/base_0004.html

こんにちはー、支援本部の藤田です(^^)/今日は外出先から事務所に戻るとなんと…     

私専用のデスクが!!

届いておりました☆                  

机をなどを運んでくださった事務所の皆さんありがとうございました!

もっと仕事を覚えて皆さんの役に立てたらなあ・と藤田は思いました(^O^)/                              

 

さて話は変わりますが、本日8月26日のタウンニュースに当社の

さくらクオーレプラス」と「Dr.ストレッチ」が掲載されました!

ぜひご覧ください☆

 

さくらクオーレプラスの記事

http://www.townnews.co.jp/0402/2016/08/26/345807.html

Facebook

https://www.facebook.com/cuoreplus/

HP

http://hp.kaipoke.biz/9ha/92894/base_0004.html

 

Dr.ストレッチの記事

http://www.townnews.co.jp/0402/2016/08/26/345752.html

                

こんにちは支援本部の藤田です!

先日さくらクオーレプラスの外装を塗り替えました!(^^)!

 

IMG_1651

 

さくらっぽくピンク色に仕上がっていますね!

これならさくらクオーレプラスの場所を教えるときに

「あー、あのピンクの建物ね!」と覚えていてもらえるかもしれません(笑)

 

次回のブログからは少しの間さくらクオーレプラスについてお伝えしていきたいと

思いますのでよろしくお願いします(^-^)

 

さくらクオーレプラスFacebook

https://www.facebook.com/cuoreplus/

 

さくらクオーレプラスプラスHP

http://hp.kaipoke.biz/9ha/92894/base_0004.html

こんにちは!支援本部の藤田です

最近は雨が降ったり暑い日が続いていますねー…( 一一)

さて本日8月24日午前8時より野菜マルシェ

開催させていただきました!雨が降るかな?と思いましたが幸い雨には降られず(*^^*)

ありがたいことに、8時前から来られてる方もいらっしゃいました!

 

今回はトマトときゅうりがすぐに売れ切れに!!

築地から直接届けていただいた野菜はどれも新鮮でとてもおいしそうでした♪

次回のマルシェでは、カボチャやシイタケなども取り扱うことになるそうです!

 

次回は9月28日(水)午前8時から開催予定です☆

近隣の方や、近くまで来られた方はぜひお立ち寄りください!

 

こんにちは支援本部の藤田です!

今回は歩行機能トレーニングに特化したデイサービス「さくらクオーレプラス」が

第2回目となる「高齢者の体の悩み解決」をテーマに、

無料講演会を開催しましたのでそのご報告です(^^)/

A000569653_01

 

同施設の訓練プログラムを考案した露木俊治氏が講話し、

体の使い方や食事についてお話しして頂きました!

こちらはタウンニュースにも記事にしていただいてます☆

http://www.townnews.co.jp/0402/2016/08/19/344641.html   

 

第3回目の講演会は9月16日(金)となっていますので

是非ご予約・ご参加ください!!             

こんにちわ!台風が関東を直撃してしまって雨と風がすごいですね(+_+)

今回は4回目となるマルシェの告知をさせていただきます。この度タウンニュースにも取り上げていただきました!

 

DSCマルシェ-300x158

 

http://www.townnews.co.jp/0402/2016/08/19/344650.html

前回と同様、さくらクオーレプラス前(旧うおしち)にて午前8時より販売を開始させていただきます(*^^*)朝早いですが、近隣の方は是非お立ち寄りください!

 

 

こんにちは、新入社員の藤田です。今回は、当社が今年から取り組んでいる陸上の実業団の選手がタウンニュースに紹介をして頂いたので、そちらをアップさせて頂きます。

A000586302_01

http://www.townnews.co.jp/0402/2016/08/19/344640.html

生稲晃子さんにインタビューをして頂いたページがアップされました!

http://www.hoyumedia.com/co/qh/sakura/index.html

 

 

PAGETOP
  • 経営理念
  • グループ会社
  • キャリアアップ支援
  • ライブ・フード・プロデュース求人サイト
  • 店舗紹介
  • 会社案内
ライブフードプロデュースはノジマステラのサポートスポンサーです。
ライブフードプロデュースは西京春馬選手のメインスポンサーです。
各種お問い合わせは046-236-6123