こんにちはー支援本部藤田です(^O^)/

先日本厚木のDr.ストレッチ前に置いてあったクイックビジョンが

さくらクオーレプラスの前に来ました!

 

img_1693

 

写真ではわかりにくいですが、とても大きいです。そして画面が動きます。

ついに東柏ケ谷にもこんな都会にあるような大きな機械が来たと思うと

地元民からしたら少し感慨深いものがありますねえ・・・(笑)

 

大きいし暗くなると明るくなるのですごく目立つ!!

これでさくらに来られる方も、道を通る方も 

ここがさくらクオーレプラスだ。

と思うでしょう(笑)

ぜひお近くの方は見に来てください(^^♪

 

さくらクオーレプラスHP

http://hp.kaipoke.biz/9ha/92894/base_0004.html

さくらクオーレプラスFacebook

https://www.facebook.com/cuoreplus/

こんにちは!支援本部の藤田です!!

最近家にあまりいないせいか、うちの猫がよそよそしく接してきます(-_-;)笑

スポーツ鍼灸接骨院B-spoに看板が付きました!(^^)!                  

 

img_1695

 

か、かっこいい…(笑)

私が外出している間に看板がついていたようで、

 事務所に戻るときに遠くから見て気が付きました(^^♪                 

 夜はライトアップされるようで、目を引くこと間違いなし!!

ぜひ1度見に来てください(^^♪

 

 B-spoのホームページはこちら→http://lfp.co.jp/trainer/

B-spo Facebook→ https://www.facebook.com/sss.b.spo/

 

 

こんにちは!支援本部の藤田です!

今日は第5回目となりました、新鮮野菜のマルシェの日!!

少し暑いですがお天気に恵まれて快晴です(^O^)/

今回のマルシェのメニューはこちら 

 

                         

北海道産                                     ・ジャガイモ ・玉ねぎ ・ニンジン ・大根

千葉県産                                       ・カボチャ ・長ネギ ・サツマイモ

群馬県産                                    ・ナス ・キャベツ

宮城県産                                                   ・きゅうり

茨城県産                                    ・ピーマン

山梨県産                                                       ・フルーツトマト   

そしておすすめ商品がこちらでした!!

 

img_1702

 

前回同様午前の8時開始でしたが、8時前から来てくださった方もおり、

「早く来ないとなくなっちゃうから」

「足が悪くて遠くまで買い物に行けないから助かるわ」

などと、うれしいお言葉をもらえました。

8時過ぎには沢山の方が来てくださっていました(*^^*)

 

 

きゅうりは特に売れ行きが良く、すぐ完売に!!

またトマト、キャベツも完売となりました(^O^)/

長ネギは、特別栽培で農薬を最小限に抑えて栽培しており、

ピーンとまっすぐではないがとても柔らかいそうです。

また、さつまいもの紅アズマは陳列している台からもお芋の香りがしてきました!

無農薬のフルーツトマトは真っ赤で、とても甘味が強そうでした! 

次回の新鮮野菜のマルシェは10月26日午前8時から10時まで、

場所は今回同様さくらクオーレプラス前(旧うおしち)にて

売れ切れ次第終了となります!!

近隣にお住いの方や近くに御用のある方はぜひお立ち寄りください(^^♪

 

こんにちは!支援本部 若菜です。

明日は月に一度のお野菜マルシェの日です!

朝8時~10時までに本社建物の玄関口付近で新鮮なお野菜を販売致します!

ご興味のある方は是非いらして下さい!(^o^)

IMG_1650

IMG_1648

 

 

 

こんにちは!支援本部の藤田です!台風が過ぎてやっとお日様にあたれますね(^O^)/嬉しい限りです!さらに最近もう一つ嬉しいことが、、、!!  最近B-spoの方々が開院前のデモンストレーションとして支援本部の人の身体をマッサージしてくれてます...なんとも嬉しいサービスでしょう(*^^*)                               私も1度だけ受けさせてもらいました!                最近少し肩が重いなー、と感じていたので試しに肩のマッサージをしてもらったのですが受ける前と後では全然違うんです!                      正直私は今までこういったマッサージなどしてもらったことがなく、そんなちょっと身体触ってもらったくらいで楽になったりするわけないでしょーと思ってました(笑)               マッサージ中は気持ちが良くてどんどん眠く...これはくせになりそうです(^^♪                         スポーツ鍼灸接骨院B-spoは10月12日openですので是非皆さんもお試しを!!!

 

スポーツ鍼灸接骨院B-spo HP

http://www.ekiten.jp/shop_19527088/

スポーツ鍼灸接骨院B-spo Facebook

https://www.facebook.com/cuoreplus/

 

 

こんにちは!支援本部の藤田です。

 

タウンニュースの9月23日号にDr.ストレッチ、スポーツ鍼灸接骨院B-spo、新鮮野菜の

マルシェについて掲載されたのでその後報告です(^^)/

 

まずスポーツ鍼灸接骨院B-spoですが、10月12日にオープンするので

その告知が掲載されております!オープンまであと少しということで、

B-spoのスタッフは朝早くから夜遅くまで研修や開店作業などをしています

オープンが楽しみですねー(^^♪

 

B-spoのホームページはこちら→http://lfp.co.jp/trainer/

 

そして第5回目の開催となる新鮮野菜のマルシェは、9月28日(水)の

午前8時から10時まで行います!築地直送の新鮮な野菜を地域の方々に販売

いたしますので、お近くにお住いの方や当日近くに来られる方は

ぜひお立ち寄りください(゚Д゚)ノ

 

最後にDr.ストレッチですが、海老名西口店とマルイ海老名店を対象に

初回限定キャンペーンを行っています☆

 

livefood_0620

 

これを機にまだ行ったことがない方はぜひ一度試してみてください(^O^)/

 

タウンニュース9月23日号 

マルシェ    ⇒ http://www.townnews.co.jp/0402/2016/09/23/349897.html

Dr.ストレッチ   ⇒    http://www.townnews.co.jp/0402/2016/09/23/349445.html

9月28日に第5回目となる新鮮野菜のマルシェを行います!

回も築地直送の新鮮な野菜が並びますので、

近隣の方や近くに御用がある方はぜひお立ち寄りください(^O^)/

さくらクオーレプラス(旧うおしち前)にて午前8:00~10:00まで、

売り切れ次第終了となりますのでお早めに!!!

こんにちは!支援本部の藤田です!!

今日は朝から雨!!また台風が来ているみたいですね( 一一)

今回はさくらクオーレプラスのちょっとしたことをアップします(*^^*)

さくらクオーレプラスでは毎営業日、玄関外にブラックボードを置いています!

前面には見学の案内が書いてあり、裏面には

 

img_1689

 

このように様々な豆知識などが書かれています!

これは9月中盤に書かれていた内容です(^^♪

月に2、3回変わると思いますので、

ぜひさくらの前を通った時にはチェッしてみてください(^O^)/

 

さくらクオーレプラスFacebook

https://www.facebook.com/cuoreplus/

さくらクオーレプラスHP

http://hp.kaipoke.biz/9ha/92894/base_0004.html

こんにちは!支援本部の藤田です!

台風が過ぎてやっと雨から解放されるー!!

と思ったらまだまだ雨が続きそうですね(-_-;)

前回若菜さんがブログに上げてもらいましたが、

先日私の歓迎会を支援本部の皆さんとさくらの高橋所長にしてもらいました!(^^)!

当日の終業時間まで場所と時間を誰からも言われず、、、

時間通りに到着したら私が1番最初に到着するという、、、(笑)

ですがとても楽しく皆さんとお酒が飲めました☆

最後にはみなさんから素敵なプレゼントを、、、  

              

img_1692

 

名前入りの名刺入れをいただきました(*^^*) 

皆さんほんとにありがとうございました!大事に使わせていただきます!

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!!

 

さて遅くなりましたが、今日はわたくし藤田の自己紹介をしたいと思います(^^♪

歳は26歳!精神年齢は10代のままです!!(笑)

見た目や服装、あと身長からよく未成年に見られがちです!

つい先日も年齢確認されました、はい!

特に紹介できることがないのでうちで飼っている猫を紹介します(^O^)/

 

 

左がチャッピーで右がミュウです!

2匹とも拾い猫なのですがとても甘えん坊でかわいいです(*^^*)

うちの猫が世界中の猫の中で1ばんかわいいんじゃないかなーと

常に考えております!(笑)

とうちの猫の紹介がメインみたいになりましたが、こんな猫が好きな藤田です!

これからもブログを更新していくと思いますのでよろしくお願いします!ではでは!!

こんにちは!支援本部の若菜です。

台風ラッシュですね。雨風が凄い!

そんなすごい天候が続き、気が滅入る9月ですが良いニュースが入りました!

なんと9月より支援本部に新たな仲間が加わりました~!(●^o^●)

 

お名前は藤田裕之さん。

 

PCに強い方で事務所内でPCのエラーが出たときや新しいPCの設定をして頂いたり

その他にも事務所の仕事をサポートして下さっています。

後日、当ブログにて自己紹介をして頂きます(^_^)/

 

事務所で大変活躍されている藤田さんの歓迎会を先日行わせて頂きました。

会場は【合点海老名店】

ひとまずはカンパーイ(/^-^)o日☆日o(^0^|){ウェルカーム!!)

 

img_2333

 

美味しいお料理とワイワイ盛り上がりました。

2016-09-09-20-13-46 2016-09-09-20-57-54 img_2337 img_2339 img_2340

そして最後の〆に藤田さんから今後の抱負を頂きます。

 

dsc_2512

 

これからよろしくお願いいたします(^o^)

 

PAGETOP
  • 経営理念
  • グループ会社
  • キャリアアップ支援
  • ライブ・フード・プロデュース求人サイト
  • 店舗紹介
  • 会社案内
ライブフードプロデュースはノジマステラのサポートスポンサーです。
ライブフードプロデュースは西京春馬選手のメインスポンサーです。
各種お問い合わせは046-236-6123