こんにちは!支援本部の藤田です!!

今日は久しぶりに暑い日中でした((+_+))

気温差が激しくて身体がついていきませんねー

 

さて、タイトルにも書いた通り、合点海老名も選出されたえびなの名店ですが、

早くも第2弾が開始されました!!!我が社からも1店舗almare 彩

が応募しております(^^♪

 

20171010161118936

 

今回も一般投票での選考となっておりますので、皆さんどうぞ

ご投票お願いしますね♪♪

 

 

投票はこちらのページから→☆★投票☆★

こんばんは!支援本部の藤田です!!

最近は朝晩が涼しくなってきて、だいぶ秋の陽気になってきました!(^^)!

 

今日は体育の日でしたね♪体操着姿の幼稚園生がたくさん

道路を歩いているのを見かけました(@▽@)運動会ですかね☆★

支援本部も本日は体育の日!!海老名運動公園にて行われた

えびな玉入れ選手権大会に参加されました(^^♪

 

IMG_2379

 

支援本部は惜しくも決勝トーナメントには進めませんでしたが、

決勝トーナメントに進めなかったチームで戦うチャレンジチームで

なんと1位になりました!!!

 

支援本部の皆さんは、毎日トイレに行くたびに玉入れの特訓をしていたので、

その成果が出たんだと思います(*^-^*)

皆さんお疲れ様でした☆

支援本部29年 093 (2)

 

こんばんわ!支援本部の藤田です!!

久しぶりの更新になります(笑)サボっていてすみません!

 

さて、10月1日(日)に後楽園で行われた西京春馬選手のタイトルマッチ!!

結果は・・・判定で見事勝利!!

 

☆★☆★Krush 58kg級チャンピオンとなりました☆★☆★

DLDwf09U8AAhrcZ[1]

 

今後チャンピオンとしてさらなる飛躍を見せていってくれるでしょう!!

 

これからもその足を止めることなく、活躍する姿を見せていって下さい(*^-^*)

本当におめでとうございました♪(^^)

 

西京兄弟後援会HPはこちら☆★

春馬選手Twitterはこちら★☆

PAGETOP
  • 経営理念
  • グループ会社
  • キャリアアップ支援
  • ライブ・フード・プロデュース求人サイト
  • 店舗紹介
  • 会社案内
ライブフードプロデュースはノジマステラのサポートスポンサーです。
ライブフードプロデュースは西京春馬選手のメインスポンサーです。
各種お問い合わせは046-236-6123