スタッフブログつぶやき

こんにちは!支援本部の藤田です!

 

10月21日(金)の10:00~11:00に

柏ヶ谷地区社協主催のストレッチ教室が行われました!

今回もさくらクオーレプラスの高橋所長とDr.ストレッチのスタッフが講師を務め、

約20名ほどの参加者と様々な部位のストレッチを行いました(*^^*)

 

img_1751

 

 

img_1753

 

 

img_1749

 

皆さん積極的にストレッチを行ってくださっています(^O^)/

 

次回のストレッチ教室は11月14日(月)の10:00~11:00に

参加費用は200円で柏ヶ谷自治会館にて行われます!

どなたでも参加可能ですので興味のある方はぜひご参加ください!!

こんにちは!支援本部の藤田です!!

明日、10月22日(土)の午後2時と4時に西京春馬選手が

握手会を開催します(^O^)/

 

A000605225_01

 

場所は、海老名市のマルイファミリー5階、Dr.ストレッチ前の

特設会場となっております!

 

前回のブログで上げたように、15日に行われた試合は1R31秒でKOし、

プロ6勝目を挙げました!!

着々と勝ち星を挙げていく西京選手、どんどんとファンも

増えていっております!(^^)!

 

そんな西京選手に会いに、ぜひ明日は海老名へ行きましょう♪

 

こんにちは!支援本部の藤田です!! 

 

先週の10月15日(土)に行われたKrush.70ですが、

弊社がスポンサーを務める西京春馬選手は第1試合目でした!

対戦相手は4戦4勝無敗の大岩翔大選手! 

気になる試合結果は...

 

1R 0分31秒 KO 勝利 !!!                  

左のフックで相手が よろめいたところを右の膝蹴りでダウン!

そのままKOとなりました(^O^)/

cu0jeaaumaa10yf1

今回の試合の動画を見させていただきましたが、

いやー、かっこいいですね(笑)

ぜひ生で試合を見てみたいですね!  

 

今回の試合は早くにSOLDOUTしてしまったようなので、ぜひ見に行きたい!という方は

お早めにチケットを購入することをお勧めします(^^♪               

今回の西京選手の試合動画を西京選手がTwitterで流しておりますので、

気になる方はぜひチェックしてみてください(*^^*)

Krush公式サイト   http://www.krush-gp.com/                                             

西京選手Twitter https://twitter.com/SaikyoHaruma                                               (@Saikyou Haruma)

こんにちは!支援本部の藤田です!

最近はめっきり寒くなってきましたね(+_+)

そろそろ衣替えをしないといけませんね☆

 

10月7日に行われた柏ヶ谷地区社協主催のストレッチ教室が 

タウンニュースにて紹介されましたので、その紹介です!

 

第3回目となったストレッチ教室ですが、

今回からさくらクオーレプラスの高橋所長だけではなく、

Dr.ストレッチのスタッフも講師として来ていただくことができました(^^♪

約20名の方が参加され、

運動効果の高い体の使い方やストレッチを行いました! 

 A000603184_01               

参加された方で

「これまで肩こりに悩まされてきたけど、ストレッチ後は

肩回りが楽になった上、身体もぽかぽかしていてその効果を実感した」

との感想をくださった方もいらっしゃいました(^O^)/

 

次回のストレッチ教室は、10月21日(金)

午前10時~11時30分まで柏ヶ谷自治会館にて行われますので、

ぜひご参加ください!!                       

タウンニュース

 http://www.townnews.co.jp/0402/2016/10/14/353024.html

                    

歩行機能トレーニング

デイサービス さくらクオーレプラスHP    

http://hp.kaipoke.biz/9ha/92894/base_0004.html

Facebook                                          https://www.facebook.com/cuoreplus/                                                                                

こんにちは、支援本部の藤田です!!

10月21日(金)の健康運動指導士「柴田 智」(しばたさとし)さんを

講師に迎えて行う講演会がタウンニュースで告知されました。

講演会の内容は、

「ロコモって何?」

~今日からやれる簡単健康体操~                    

対象:これからも元気でいたいと考えている方

定員:20名(事前予約をお勧めします)

会場:さくらクオーレプラス(旧うおしち)

海老名市東柏ケ谷1丁目6-12                          

持ち物:上履き 運動できる服装

参加料:500円

となっております。

 

講師:柴田 智氏(健康運動指導士・介護福祉士) 

                                 

enja

 

略歴

保険体育科教諭を経てフィットネス業界へ。

スポーツトレーナーとしてキャリアを積み、

10年ほど前から高齢者向けの運動指導に従事。

現在、東京都町田市にあるケアフルクラブ悠々園の施設長を務めながら、

町田市を中心に介護予防の普及啓発に努めている。

 

ご興味のある方や近隣の方はぜひ講演会にご参加ください!

 

タウンニュース(http://www.townnews.co.jp/0402/2016/10/14/353020.html

悠々園URL(http://www.yuyuen.com/)                              

PAGETOP
  • 経営理念
  • グループ会社
  • キャリアアップ支援
  • ライブ・フード・プロデュース求人サイト
  • 店舗紹介
  • 会社案内
ライブフードプロデュースはノジマステラのサポートスポンサーです。
ライブフードプロデュースは西京春馬選手のメインスポンサーです。
各種お問い合わせは046-236-6123