スタッフブログつぶやき

今年度より当社として陸上の実業団を立ち上げました。
※東日本実業団陸上競技連盟所属

 

これはストレッチ専門店のドクターストレッチやデイサービスのさくらクオーレプラス、ジュニア陸上クラブのHappiness ACの事業を行っている、コンディショニング事業部として、当社社員が陸上競技を続けつつ、スポーツ・健康に関連する仕事で地域に貢献するという目的を持ってスタートした仕組みとなります。

 

現在はドクターストレッチ本厚木のトレーナー兼選手として井澤俊紀選手がスタートアップの選手として活動しております。

 

その井澤選手が4月23日と24日で行われた横浜市民体育大会おいて、「走幅跳び」と「三段跳び」で見事優勝を飾りました。

image    image (1)

 

まだ本調子では無いものの、結果が出た事は非常に喜ばしい限りです。

 

来月には本番である東日本実業団の試合が迫っているので、しっかりと調整してさらに良い結果を残してくれる事を期待しています!!

 

ぜひ陸上実業団ライブフードプロデュースの応援を宜しくお願い致します。

こんにちは!本日連投の若菜です!

今回ご紹介する店舗は4月12日、そう本日OPENの店舗

【al mare(アルマーレ)彩】

ジャパニーズイタリアンのカフェ&ダイニングで大人っぽいお店です。

DSC_4842

ランチとディナーをやっていて

先週のプレオープンでランチタイムに事務所のメンバーは参加させて頂きました。

店内は大きな窓から光がたっぷりと入り明るい感じ。

テラス席もあるのでお外でランチも素敵ですね(^o^)

 

ランチは麺・ライス・サンドイッチで各4~5、6種類ありバリエーション豊富でした。

ランチメニュー-1

おしゃれで美味しいランチをぜひお試しください♪

 

DSC_4847 DSC_4850 IMG_1568

DSC_4853

 

ディナーは種類の豊富なお酒が楽しめます(^o^)

私はまだ行けていませんが皆さんぜひいってみて下さい!

私も今度いってきます♪

こんにちは、支援本部 若菜です。

ここ数日電車にはたくさんの新入学生、新入社員でいっぱいです!

春ですね!

ライブフードプロデュースにもコンディショニング部門に新入社員が今年入りました。

新しい事務所にて入社式をいたしました~!

attachment00

新入社員の皆さんに辞令授与

attachment13attachment07

からの一言をもらい

attachment05

attachment12

 

事務所メンバーからも挨拶を送らせて頂きました。

そして清野店長、小林部長、社長より激励のお言葉。

attachment21 attachment22 attachment25

 

皆さん緊張はしていらっしゃいましたがやる気に満ち溢れていて

こちらもフレッシュになったような気がします!

 

新入社員の皆さん!

よろしくおねがいいたします(^o^)

こんにちは!支援本部 若菜です。

暖かい日は薄手のジャケットだけでも外に出られる気候になってきましたね(*^_^*)

 

先日は3月OPEN店舗の「六方KINARI-sh」のご紹介をさせて頂きました。

今回はもう一店、3月29日にOPENしたての店舗をご紹介したいと思います♪

今回もプレオープンに行かせて頂きました。

 

3月29日にOPENした「Cafe Yummy Mammy」は

LFPの合同会社であるライブフードサポート(就労継続支援事業所)の活動の一つとしてこの度、座間市ひばりが丘に立ち上がりました。

詳しくは こちら のHPにて

 

さて「Cafe Yummy Mammy」ですが

まずは外装からとても可愛らしい暖かな感じです!

 

 DSC_4800 DSC_4801

 

入口の看板も手書きで暖かく、スタッフの皆さんも笑顔で迎えてくれます(*^U^*)

内装もカラフルでディスプレイにも力が入っているのが分かります。

あちらこちらに可愛らしいひよこや猫等がいてついつい探してしまいました(笑)

 

 DSC_4805 DSC_4815

 

メニューはランチ4種類、スイーツ、ドリンクと豊富

どのメニューも美味しそうで迷ってしまいます。

 

DSC_4803

 

この日は事務所の女子メンバー全員でお邪魔したので

ランチとスイーツは全種類頼んでみました(●^艸^●)

デザートは写真の他に濃厚なプリンがありました♥

 

DSC_4807 DSC_4809 DSC_4812 DSC_4813DSC_4806DSC_4808

 

とってもボリューミー!そしてオシャレ!

終始「可愛い、美味しい、素敵」を連発していました。

素敵な笑顔と丁寧な接客対応

美味しいご飯とスイーツを堪能できる「Cafe Yummy Mammy」

ぜひ、お近くにいらっしゃいましたらお立ち寄りください♪

 

南林間駅からバス停「ひばりが丘1丁目」下車

文教堂向かいの歩道沿いにあります。

営業時間11:00~16:00

定休日:日曜日

 

12814257_952817824809907_28

↑↑「Cafe Yummy Mammy」facebookページへ飛びます↑↑

こんにちは!支援本部 若菜です。

寒暖差が激しいですがお元気ですか?

 

今回は3月にオープンした「六方KINARI-sh」をご紹介いたします。

3月15日にオープンした「六方KINARI-sh」

支援本部の面々は12日のプレオープンにお邪魔しました!

 

DSC_4725

 

外装もさることながら内装もとてもおしゃれでした。

和風っぽい印象もありながら洋風でオシャレな印象を受ける内装です。

 

DSC_4729

 

使用していた食器もオシャレ!箸置きはワインのコルク栓でした(*^_^*)

 

DSC_4732 DSC_4733

 

プレオープンでしたのでまだスタッフさん達も緊張気味でしたが

皆さん笑顔が素敵!

お料理はもちろんとっても美味しかったです!

こちらの料理は『馬鹿『旨』ステーキ』♪

名前の通りウマとシカのステーキで「馬鹿旨」でした(笑)

 

DSC_4738

 

「六方KINARI-sh」はお酒も自慢です!

選び抜いた日本酒、ワインは種類も豊富でどのお酒もとても美味!!

私は全国蔵元のみ蔵(くら)べ3種セットで選りすぐりの日本酒を堪能させて頂きました。

様々なお酒を試したい人にオススメです。

 

DSC_4737

 

オープンしてからはまだ足を運べていませんがまた行きたいと思います。

皆様もぜひ足をお運びください♪

 

KINARI-sh ロゴ六方大き目

 

↑↑「六方KINARI-sh」ぐるナビトップページ↑↑

PAGETOP
  • 経営理念
  • グループ会社
  • キャリアアップ支援
  • ライブ・フード・プロデュース求人サイト
  • 店舗紹介
  • 会社案内
ライブフードプロデュースはノジマステラのサポートスポンサーです。
ライブフードプロデュースは西京春馬選手のメインスポンサーです。
各種お問い合わせは046-236-6123