スタッフブログつぶやき

こんにちは!支援本部の藤田です!!

4月22日に西京佑馬選手がプロデビュー戦を行いました!

結果は、、、

 

1R KO勝利!!!

 

西京兄弟本当に強いです(笑)

自分はYouTubeでこの試合を見させていただいたのですが、

デビュー戦なのかな?ってくらい落ち着いているように見えました!

この調子でこれからも頑張っていってもらいたいです(^O^)/

次は6月18日に行われる春馬選手の試合です!!

 

西京佑馬選Twitterはコチラ

 

 

こんにちは!支援本部の藤田です!!

本日4月21日(金)発行のタウンニュースに西京兄弟が掲載されました(^O^)/

春馬選手についての記事は、先日行われた「Krush.75」で見事勝利を収め、

プロ9勝目を挙げた内容です!

 

A000657229_01

 

 

なんと次戦はKrush -58kg王者の小澤海斗選手と

6月18日にスーパファイトという形で対戦します!!

 

C8pNTuIU0AANv2d[1]

 

ぜひ春馬選手には頑張っていただきたいですね(^^♪

今から楽しみです!!!

 

そして今回、我が社はプロに転向した佑馬君とも

スポンサー契約を交わしました(*^^*)

 

A000657229_02

 

佑馬選手も本当にこれからが楽しみな選手!!

明日の22日午後4時よりプロデビュー戦が行われます!

インターネット放送で視聴可能のようなのでぜひチェックしてみて下さい(^O^)/

 

◇タウンニュースはこちら

◇西京春馬twitterはこちら

◇西京佑馬twitterはこちら

こんにちは!支援本部の藤田です!!

昨日今日とライブフードサポートの畑にお手伝いに行かせていただきました(*^^*)

 

IMG_1058

 

昨日畑に行った時点でもうこんなに畑らしくなっていて、びっくり(笑)

今日は支援本部の人たちがジャガイモの種イモを植えました(^^♪

 

IMG_1988

 

ちょっとお手伝いしただけで全身が筋肉痛になりました(´_ゝ`)

でも久々に身体を動かせて気持ちよかったです!(^^)!

またお手伝いに行けたらな~と思います!!

 

順調にいけば、じゃがいもができるのは6.7月くらいになるでしょうか。

今から楽しみです♪

こんにちは!支援本部の藤田です!!

さくらクオーレプラスが春のバスツアーを行い、

海老名市にある三川公園に行ってきました(^O^)/

 

2017-04-14 10.35.28

 

お天気にも恵まれて、懸念していたさくらの状態も、とても綺麗に咲いていました♪

 

2017-04-14 10.12.06

 

さくらの利用者さんも「来てよかったー」と言ってくださり、

とても良いバスツアーになったと思います(*^^*)

次回は秋のバスツアーを計画中ですのでお楽しみに★

 

※支援本部も全員参加させていただきました!

 

2017-04-14 10.49.21

 

 

こんにちは!支援本部の藤田です!!

先日ライブフードサポートの畑の雑草を抜くお手伝いに

支援本部のスタッフが行ってまいりました( ^0^)ノ

 

IMG_1973

 

今回初めてサポートの畑にお邪魔させていただいたのですが、

思っていた以上に広い!!!

そして雑草の量も多かったです(笑)

少しやっただけでもなかなかにきついと感じてしまうのは運動不足だからですね!!

黙々と作業されていたサポートのスタッフと所長の山下さんには

本当に頭が下がります(^-^)

 

またこれからちょいちょいお手伝いに行かせていただき、畑の進み具合を

ブログで紹介していきたいと思います(*^^*)

サポートの畑の進捗をどうぞ楽しみにしていてください☆

 

 

PAGETOP
  • 経営理念
  • グループ会社
  • キャリアアップ支援
  • ライブ・フード・プロデュース求人サイト
  • 店舗紹介
  • 会社案内
ライブフードプロデュースはノジマステラのサポートスポンサーです。
ライブフードプロデュースは西京春馬選手のメインスポンサーです。
各種お問い合わせは046-236-6123