スタッフブログつぶやき

社員ブログの記念すべき第一弾は

4月入社する新卒の五十嵐さんです!

『いがらし』ではなく『いからし』なのでご注意を(笑

 

新卒採用を本格的にスタートした2013年度の新卒となります。

フレッシュな新卒で事務所の平均年齢を下げて貰えました(笑

 

本人が恥ずかしいとの事なので、顔写真ではなく、
彼女が好きなアイドルのマスコット?から
ご紹介。

 

 

はじめまして!

4月から入社することになりました五十嵐です(*^^*)

新卒1期生としてみなさんの期待に

応えられるようがんばります(p`・ω・´q)

 

私が入社を決めた理由は、経営理念にすごく惹かれたからです!

就活対策の本に載ってるような答えですが、本当なんです!!

 

 

ライブフードプロデュースの経営理念、
みなさん知っていますか?知らない方もいると思うので、紹介したいと思います(^-^)

 

「あなたがいてよかった」と言われる存在になる
「あなたがいてよかった」と言える存在になる

 

これが経営理念です!

私は就職活動でたくさんの会社を見てきましたが、

 

こんなに惹かれる経営理念を見たのはここが初めてでした。

もちろん経営理念だけで入社を決めたわけではありませんが、大きな理由はこれです!

 

真面目なお話はここまで!

ということで、ざっくり自己紹介したいと思います(・∀・)ノ笑

 

出身は新潟県新潟市で雪国育ちです(*´∀`)

でも、寒さにはとても弱いです(´д`)

※実家の前の道路です。電車が無いので、いつもバスで移動してました(泣

 

 

趣味は、、、、これが特にないんですよね(´;ω;`)

しいていえば、DVD鑑賞ですかね(^-^;

ファンクラブに入っているほど大好きな某アーティストのDVDを見てる時間が幸せです}シ・・w)w)

 

これからの社会人としての目標ですが、

まずはしっかりと1つ1つの仕事をこなしていきたいと思います(*`・ω・´)

 

そして将来は事務を引っ張っていけたらな、と考えています(´∀`;)

まだまだ未熟者ですが、みなさんよろしくお願いしますm(__)m

PAGETOP
  • 経営理念
  • グループ会社
  • キャリアアップ支援
  • ライブ・フード・プロデュース求人サイト
  • 店舗紹介
  • 会社案内
ライブフードプロデュースはノジマステラのサポートスポンサーです。
ライブフードプロデュースは西京春馬選手のメインスポンサーです。
各種お問い合わせは046-236-6123